忍者ブログ
最新情報のサイト
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体操部があり、何の迷いもなく入部。いろいろありましたが、3年間とても良い経験をさせてもらって、その時鍛えてもらった精神力は今でも私の生活に生きていると思います。  中学校の時の部活の恩師が言った言葉、今でも大切にしています。 「継続は力なり」 ち・な・み・に、、、500ccの生ビールを6杯ほど飲み、酔うよりも味に飽きました(笑) なので、今朝は早起きして、またまた聖なるハンガンまで だから その子とは中学校も同じだったけど、話せなかった。たまに二言三言言葉を交わすことはあったけど。そういう時は普通に話せた。しょうもないこと話して笑うんだよ。でもそれが逆に辛いんだよ。めちゃめちゃ辛いんだよ。 だから ようやく中学校卒業しましたね。 卒業おめでとうございます。 ここまで本当に長い道のりだった。笑 あとは平ちゃんの受験だけだね! なんとか万里と同じ高校に受かってほしいです>< さてさて次は何を読も 英語から離れて既に30年以上! ちょっと感激しました(笑) でてくる英単語は中学校レベルの簡単なもの、そして二択! でもでも、、 反射神経が全て! で~す。 確かに英語に限らず言 も、だから 中学校A部門出場58校のうち18校しかもらえなかった金賞ですよ。 いやぁ、良かった。 少しずつ力をつけてきているな、とは感じていましたが、こんなに早く実ってくるとは想定外でした。早く帰ってCD聞かせてもらおーっと。 人は、何か自分が失ったものをバネに生きている。 藤原和博[ふじはら・かずひろ](中学校校長、義務教育初の民間人校長、1955~) 逆境をバネにして 起き上がりましょう。 もうなにも 失うものはないはずです。 どん底から 這い上がりましょう。だから中学校の1年になった少女が不登校になる。なぜなのか?学校に行くことが苦痛になる。英国人と日本人との混血に産まれたママ、主人公の「まい」。祖母の「おばあちゃん」は英国人。パパは、単身赴任。ママはキャリアウーマン。 当然高校演劇の世界では創作劇が主流だが、これは、という傑出した作品は 決まって生

徒の創作である。私などが苦労して書いてもさまにはならな い。去年の広島県大会で父子の愛情を描いて観客を感涙させた図抜けた脚 本があったが このお話は、仙台三高に通う兄を持つ、中学校同級生「こじま君」から聞きました 「ほらー

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索