忍者ブログ
最新情報のサイト
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取れたて情報ですよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
今日はヘッドラインから、なっとく、宝田が愛でたり斬ったり(1)ビージー・アデール「マイ・ピアノ・ジャーニー」について書いてみました。

☆★☆

宝田が愛でたり斬ったり(1)ビージー・アデール「マイ・ピアノ・ジャーニー」
産経新聞 9月4日(土)9時4分配信

マイ・ピアノ・ジャーニー(写真:産経新聞)

【文化部記者のお墨付き】

9月の声を聞いたのに、まだ暑い。これはもしかしたら、猛暑が続いた夏にやっとこさ慣れてきたところで、いきなりわびしい秋にバトンタッチはむごすぎるという精神の錯乱、じゃなくて抵抗なのかもしれない。そんな季節に、何か心がすかっと和むような音はないものかと捜していると、あったあった。〈ロマンティック・ピアノの最高峰♪〉と発売元が仰ぐ米国の女性ジャズピアニスト、ビージー・アデールの「マイ・ピアノ・ジャーニー」=写真=だ。

演奏中のビージーの写真を見ていて、どこかで会ったかな、と思った。さらさらの金髪がきれいだけど、これを黒髪にすると、かつてバンドを組んでいたときにエレキギターを弾いていた松浦くんの奥さんを思いだす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100904-00000508-san-ent

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
これからの方向性がいまいち?


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ZX-10R買取り査定KZ1000買取り査定、またBandit400V買取り査定GSX400E買取り査定など検索されることが頻繁になってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、CXユーロ買取り査定XELVIS買取り査定、また引越見積引越し引越会社引越しなども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索